MENU

濃いヒゲで20年間悩み続けてきました!

濃いヒゲで高校生の時から悩み続けて早20年!
剃ってから、わずか3日でこのありさまですよ。

 

 

ヒゲが似合えばそんなに問題ではなかったのでしょうが、
自分で言うのもなんですがヒゲが似合う顔とはお世辞にも思いません。

 

そんな悩みを解消するために若い頃はヒゲを毛抜きで抜いた経験もありました。
確かに一時的に薄くはなるのですが、しばらくすると元に戻ります。

 

しかも、ヒゲを抜くと肌を痛めるだけではなく、炎症やニキビをはじめとする肌のトラブルの原因に、、、
私は大人になってからこの事実を知りました。

 

実はヒゲは抜かないで剃ったほうがデメリットが少ないんです。

 

青ヒゲはなくならないですが、、、

 

きっかけは小学校からの友人!ゼロファクターを試してみることに!

高校生の時から20年以上経った今でも青ヒゲで悩んではいたのですが、
実はもう半分以上は諦めていたんですよ。

 

大人になってからはヒゲが濃いと言われる回数も減りましたし、、、
剃るのが面倒くさいというのはありますが、自分が頑張って毎日剃ればいいだけの話ですから、、、

 

早い話、どうにもならないと20年以上諦めてたんです。

 

ゼロファクターに出会うまでは、、、

 

 

30年来の友人と久しぶりに飲みに行ったのが、きっかけでした。
2年ぶりくらいに会ったのに友人は私のヒゲを見ると笑ってこう言うんです。

 

「相変わらずヒゲ濃いな」って

 

高校生くらいの時は傷つきましたが、今となっては別に何も思いません、、、
いつものことですから、、、

 

しかし、友人は私にヒゲを薄くするゼロファクターというものが
家に余ってるから試してみたらと言うんです。

 

3ヶ月の定期購入したのに効き目抜群だったので、
2ヶ月使って、それ以降はもう使ってないから余りの1本を私にくれるとのこと。

 

確かに友人にはヒゲの剃り跡が全くありません。
前はもう少し目立ってたはずなのに、、、

 

友人から使い方を教えてもらったので、私は早速試してみることにしました!

 

ゼロファクター公式サイトはこちら

ゼロファクターを使い始めました!

ゼロファクターの使い方は友人から聞いていた為、
すぐに使い始めることにしました。

 

まずは髭剃りをして

 

やっぱり剃ったら青くなりますね。
何度見てもみっともないです、、、

 

そしてゼロファクターをワンプッシュします。

 

最後に青ヒゲの部分に塗るだけです。

 

塗った後、口周りが少し痛いですが若干気になる程度ですね。
非常に簡単ですので、これなら毎日続けられそうです。

 

すぐには効果がでない為、諦めずに毎日続けることが大事だと
友人が言っていたので、とりあえず一本分がなくなるまで様子を見ることにしました。

 

ゼロファクターで青ヒゲが薄くなるといいんですが、、、

 

ヒゲが薄い友人は2ヶ月でほとんど目立たなくなったそうなのですが、
青ヒゲの私の場合は当然もう少しかかりそうです。

 

と、なると当然1本(約1ヶ月分)では足りません。
もし、効果があったら定期購入も視野に入れたいと考えています。

 

長年の悩みから解放されるか、楽しみです。

 

ゼロファクターを1ヶ月間使用したリアルな効果!

10日後

 

あまり見た目には変わらないですが、ヒゲが柔らかくなった気がします。
やはり、すぐに効果がでるわけではないみたいです。

 

20日後

 

髭剃りがしやすくなりました。
剃り跡も目立たなくなってきた気がします。

 

1ヶ月後

 

1ヶ月前とは髭剃り後の見た目が全然違います。
明らかにヒゲが薄くなりました。もう青ヒゲとは言われないかも。

ゼロファクター公式サイトはこちら

 

ゼロファクター5αSPローションを使ってみた感想!

正直、使い始めて最初のころは、あまり効果も得られないし、
友人が言っていた途中で諦めないでという気持ちが分かりました。

 

しかし、半月ぐらい経つとヒゲの剃りやすさに明らかな違いを感じたんです!
しかも、ヒゲ剃り後に鏡で自分の口元をみると、変化が見られたんですね。
青ヒゲではあるものの、薄くなっているんです!

 

その1月後、さらに青ヒゲが目立たなくなりました。

 

20年以上も悩んでいたのに、、、

 

 

ゼロファクター使用前と、
使用してから1ヶ月後の写真を見比べると全然違います!

 

 

しかし、残念ながらゼロファクターが無くなりました。

 

ゼロファクターなら使い続ければもっと薄くなるはず。
そう思い、私はゼロファクターについてインターネットで調べ始めたんです。

 

少し遅いくらいですが、、、明らかに効果があることがわかったから
欲しくなったんです。

 

調べた結果、私と友人が使っていたのは
ゼロファクターの「5αSPローション」だということを、その時知ったんです。

 

値段については定期購入は3ヶ月の条件があるもの、web先着限定100名で
初回は、980円で購入できると、、、

 

私は初回980円はお得だと思い、すぐに定期購入をしました。

 

 

友人のおかげで、ゼロファクター5αSPローションを試すことができて本当に良かったです!

 

そして、効果を実証できたことが、なにより嬉しいです!

 

私のように青ヒゲで悩んでる人に
ゼロファクター5αSPローションは、おすすめです!

 

髭剃り後、青ヒゲ部分に塗るだけですので、私みたいな飽き性でも毎日続けられると思いますよ!